アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
幽アリがもっと広まればいいと思う。
東方】The flower of the four seasons


え、何これすごい感動する!!!!

もっともっともーーーーーーっと伸びてもイイじゃない!!



静止画のMADですが、編集がヤバイ・・・・ただ単にフェードとかではなく、もっとなんかこう・・・すごい
あああ、こんな時、自分の表現力の乏しさが不甲斐無いです><

曲もいいですね!とても私好みです^^
なんていう曲なのかな・・・・エコノミーだと、文字が潰れてしまってて読めませぬ;;



うおおおなんだかみなぎってきた!!風邪気味だから余計に!!(ぇ





■追記:おお、分かりました!!曲の名前!!
「Children of The Earth」という曲らしいです。

ちょうどYouTubeでフル(?)見つけたので、リンク貼っておきます↓
http://www.youtube.com/watch?v=7PKDiWU2WHY&feature=related
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:ニコニコ動画 - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/333-92b47b5f
trackback
