アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
父の日
今日は父の日ということで。

日ごろ働いてくれている全国のお父さんに感謝する日ですね。


思春期真っ只中で親なんてクソ食らえとか思っている方もいらっしゃるかと思いますが、両親がいなければ、こうして思春期を迎えることも無かったのですから、たまには感謝してみるのもいいんじゃないですか?

もしかしたら、機嫌が良くなって何か買ってもらえるかもしれませんよ?飴と鞭ですね、ようは。(違



まぁ、とにかく、感謝できるときに感謝した方がいいですよ。

親は大抵、私たちより先に逝ってしまうんですからね。感謝したくてもできない・・・なんてことにならないよう、日頃から感謝しましょう。





・・・・どこの教育番組だよって事をダラダラ書いてしまいました;;

ま、心のすみっこにでも留めておいてください。



話は変わりますが、パワポケ12をやって、「ハッ!!このネタは父の日に使える!!」と思って約3ヶ月くらい前から温めていた下書きを今日、やっと完成させることができました。

パワポケ12より、典子ちゃん↓
pawapoke_21
イベントは短いし、少ないですが、本当いい子だよなぁ・・・・

私ぐらいの歳ならまだしも、中学二年生で親いないなんて不憫でなりません・・・・
主人公と出会えて良かったなぁ・・・(。´Д⊂)うぅ・・・

主人公と幸せになって欲しいです。





みなさんも、親がちゃんと生きているうちに、感謝の意を表しておきましょう、という話でした。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:イラスト日記 - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/332-e11e184d
trackback