アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
東方ラッシュ!!!
おらおらおらおらおらおら!!(byカ●ム

某国の王子様よろしく、おらおらっしゅでお送りいたします。



イラスト集でもないのに、そんな感じになってるのは、描きすぎたから。


「いや、一日一枚ずつUPすればいいじゃない。」

「ダメなんだよ、奥さん。俺は堪え性が無いのさ。」



それではどうぞ↓


touhou_13
魔理沙は、顔に似合わず努力家だそうで。いいっすね。
そんな彼女の名言に、ものすごく感動してしまったのですが、詳しく思い出せないのでまた今度;;

私は要領が悪いので、人よりムダに多くやって結局同じかそれ以下・・・というなんとも効率の悪い努力家です。なので、妙に魔理沙に親近感が湧いたりww
弟はわりと要領がいいので、本当にムカつきます。


touhou_14
おぜう久しぶりに描いたら、髪の毛にボリュームが無くなってる・・・;;

きっと咲夜さんはレミリアの好みとか全部把握してるから、咲夜さん以外が淹れた紅茶だと違和感があるんだろうな・・・っていう妄想。

このへんの妄想は、「いつか来る結末」に影響されてます。うう、切ない;;


touhou_15
アリスは耳が弱いんじゃないか・・・・っていう妄想。

これ描いてる時に、アリスの耳出しがものすごい可愛いことに気づいたんですが、どうやってイラスト検索したらいいのか分からず、お預け状態;;誰かおせーて下さいOTZ

幽アリだし、これが一番気に入ってるんですが、いかんせん元がちっさいラクガキだったので、雑な上に汚い;;もっと大きく描けば良かったな・・・・
アレですね、テスト中とか授業中に描いた絵の方が上手くいく現象。


touhou_16
腋巫女ということで、腋を気合入れて描いたら普通になりました(ぇ

意外と霊夢のリボンが難しいですね。今まであまり気にしませんでしたが・・・

「へんたい東方」かなんかのタグで、「レ仏」を見たとき、「う・・・上手い!!!」と心の中で叫んだのを覚えています。
皆さん、本当に上手いタグを付けますね・・・ギャグセン高すぎ!!


touhou_17
某所で見かけた、Yシャツ妖夢が可愛すぎたので。

うん・・・マネできませんね、やはり。やっつけはイカンよ、君。

なんか色々失敗してしまったので、再挑戦します。









・・・・・長っ!!!

更新一週間分あるんじゃないか、コレ。もう、更新しなくてもいいよね?

一応、明日中に仕上げる予定の絵もあるってのに・・・OTZ
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:落書き・絵日記 - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/331-daba2f48
trackback