アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
あつがなつい(死語
突然ですが、幽香りんが大好きです。(ぇ


らくがき帳とか見てもらえば分かると思いますが、Sっ気がある人イイですね。

関係ないですが、荒川アンダーザブリッジのマリアさんとかも好きですよ。



てゆうか、花映塚のキャラは結構好きなの多いかもしれません。

ゆうかりんはもちろんのこと、文とか映姫とか・・・・



花映塚自体、サクサク進められるし、自機キャラが多いので、ボリューム的にも問題なし。

まだルールとかイマイチよく分かってませんが、面白いですね。


私もいつか二次創作じゃなくて、オリジナルのゲームを作ってみたいものです。二次創作でもできてませんが・・・;;

大抵、私のような素人がゲーム作ろうと思ったら、音楽とか背景とかはフリー素材を使用しますが、ZUNさんは自作・・・しかもキャラも多くて、音楽も良いものばかり・・・玄人だとしても、本当にスゴイですよね!!憧れますvv

ああ、いい加減、私も本格的にプログラミングとか覚えなければ><





ということで、ゆうかりんです↓
touhou_11
東方キャラの中でも特に好きな部類に入るゆうかりん。
デザインといい、性格といい、なんかもう全部イイです。

だって、Sなのにお花好きだし、体術得意そうだし(傘で戦うとか)、意外とお節介だったりとか、ツボりまくってしょうがないです。

ゆうかりんなら、幽アリが好きですが、これの由来って、旧作かららしいですね。
残念ながら、旧作は持ってないので、確かめようがありません;;



二次創作設定では、ドSという設定ですが、原作ではそうでもないということで、実はちょっと傷ついてたり↓
touhou_12
・・・そんなゆうかりんも可愛いなvv



ちなみに、私はとある診断で、「ややM」だそうです。

お お あ た り だ ・・・まぁ人にもよりますが。


なるほど、ゆうかりんとの相性はバツグンというわけですねわかります。

ゆうかりんが好きとか言っておきながら、服の色が赤なのに描いてから気づきました;;なので、上げなおしOTZ

いや、修正後も赤というよりは朱色になってますが、それはホラ、大人の事情ってことで・・・・・



しかし、シキといい、アカネといい、ゆうかりんといい、好きなキャラほどカラーリングを間違って覚えてるのは気のせいですか。

しかも自分は間違ってることに全然気づいてないとゆう・・・・^^;;



本当に無意識に間違うのでどうにかしたいです、このクセ。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:東方プロジェクト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/330-d1abda1c
trackback
