アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
おとボク第3話 「おとめが乙女を選ぶ時」
おとボク第3話の感想です。
瑞穂がエルダー選挙に出るってやつですね。
おとボクのOPはいつ見ても良いものですvv

第三話「おとめが乙女を選ぶ時」(YouTube)
パート1:http://www.youtube.com/watch?v=0WZTCmJAfs0
パート2:http://www.youtube.com/watch?v=mRQ843nLOrA&NR
パート3:http://www.youtube.com/watch?v=JseWfyBpD8U&mode=related&search=

もちろんEDのミニキャラも好きです!



エルダー選挙に当たっての作戦会議っぽいのが早速行われているようですね。
特に瑞穂以外の人たちが盛り上がっている様子。
でもエルダー選挙のシステムがいまいちよく分からない自分の頭に鉄拳を食らわせたい。

こないだの事もあり、瑞穂は貴子さんのことが気になっていますね。まぁ自分もなんですけど

次の授業が世界史?じゃあ貴子さんとお隣さんですね。
教室のドアを開けるとそこには・・・・・

見返り貴子さんが!!しかもまたなんかキラキラしてる!

とっても素敵なんですけど、気まずい二人。特に瑞穂が
貴子さん、すごいアグレッシブですね。
でも授業はすごい真面目に受けてる貴子さん。(´∀`)イイ!

それにしても面白そうだったからで世界史を取ってる瑞穂っていろんな意味ですごいっすね。
体験版やってみたのですが、ゲームでは、瑞穂が通ってた前の学校は、開成だったそうです。そこでも優秀だったとか。

貴子さんは「競争相手が少ないから」だそうです。
いやまったく彼女らしいっていうか普通はそうですよね。
瑞穂がパワフルなだけですか?

そんな真面目な貴子さんの答えに、

プフッ!ソレは考え付きませんでしたww※実際とは異なります

無意識なのか、貴子さんに喧嘩を売る瑞穂。
故意でやってるとしたら・・・・恐ろしい子!!

貴子さんも口調が前より鋭く!!
でもそれもひらりとかわす瑞穂カッコイイな!
その後のわけわからんっていう貴子さんの表情がイイ!

生徒会に帰っても浮かない様子の貴子さん。
若干の八つ当たりを受けてる君枝さんたち、大変ですね;;
でもここでも怒ってる貴子さんは素敵だvv

君枝さんの、貴子さんへの忠誠心というかなんというかには感心させられます。なんかワンコみたいvv


CMの前に流れるヤツの奏ちゃんカワイイ!
ウサギと妙に相性がいいですね。


余談ですが、この学校の講堂って広いですね。
2階はないんですかね?さすがにこうだだっ広いと色々大変だと思うのですが。


まぁともかく、エルダー選挙にはなんと82%の得票率を得た、瑞穂が当選しました。

でも、男がエルダーになっちゃう学校って・・・・
otoboku_4

どんだけ瑞穂可愛いんだ・・・・?

みんな大喜びでめでたしめでたし・・・・・

んな分けないですよね。だってまだ時間あるし。

貴子さんが「異議あり!!」
伝統を重んじる彼女にはどうしても許せなかったそうな。
私情で異議を唱えない彼女が素敵ですね!

しかーし!
前半あまり見せ場が無かった紫苑さん、
ここぞとばかりに「異議あり!!」まるで狙っていたかのようなタイミング

紫苑さん、前エルダーの前には流石の貴子さんもたじたじ。

そして例のごとく紫苑さんの素晴らしい演説もイマイチ理解できないでいる自分の頭に鉄槌を下したい。

何故かハァハァと息切れ気味の紫苑さん。
普段ゆっくりとしゃべっているのに、早口で一気に言ったせいなのか?と思いましたが、次の瞬間、

ドサッ!

あ・・・頭から行ったにも関わらず、うまーく横向けに倒れた紫苑さん。(そこかい

すぐに駆けよる瑞穂。
軽々と自分と同じぐらいの身長の紫苑さんをお姫様抱っこして飛翔!
そのまま保健室にまっしぐら。


・・・・ん?瑞穂今、紫苑さんに何した?
自分の見間違い出なければでこチューしたよね?
瑞穂・・・やはり恐ろしい子です!

案の定、先刻の華麗なる飛翔により、全校生徒のハートをがっちりキャッチしたわけで。
貴子さんも若干は認めたようですね。

何はともあれ、ハッピーエンドっぽくてよかったです。


スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[おとボク]  thema:乙女はお姉さまに恋してる - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/33-23040673
trackback
