アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
姫ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
これは大したネタバレじゃないと思うので、あえて隠しません。


7年後の姫ちゃんが可愛すぎます。


いや、最新刊(5巻)の姫ちゃんもフツーに可愛かったけどね!

二つ結びだったりとか、デコ出してたりとかvv

時間があれば描きたいですね。いや、すぐ描くだろ、多分。


姫ちゃんの瞳の色が思い出せなくて、4巻の表紙を見てみたら、灰色でした。カッコイイ!!
geru_02

なんか違う・・・ゴツボさんの描く、さりげない魅力はマネできませんね^^;;



5巻のオマケの衝撃で姫ちゃんフィーバーしてたけど、マリーも普通に好きです。

1巻のドレス着たマリーとか、2巻の野生野良ネコ化したマリーとか。

え、ツボったの私だけ?そんなことないよね?


あとは、1巻で髪かきあげてたゲルとか、2巻で髪下ろしてヘアバンしてたスパルタンⅥとか好きですね。


怪盗モードの時の、スパルタンⅥのズボンがカッコよすぎてすごい欲しかった記憶がありますwww

マンガでは服のセンスをバカにされてて、私まで傷ついたよww

スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ]  thema:イラスト - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/325-3cf69d1d
trackback