アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
SAIの筆楽しい
SAIの筆楽しす!!

なんかコピックみたいな感じで、デジタルなのにアナログやってる感触がして面白いです。コピック使ったこと無いけどね!雰囲気だよ、雰囲気。



下書きがSAIに持ってこれることが分かって調子に乗りすぎた・・・明日テストなのにね!

いや、描きたいときに描く。それが俺のモットーさ!!(誰



ということで、本当はケータイで撮って載せる予定だった霊夢↓

touhou_7



↓も霊夢ですが、ちょっとえろいので隠しました。
touhou_8

・・・誰だい?過剰な期待を抱きながら「続きを読む」を押したのは。
いつか描きたいけど、まだそんな度胸はないんだ。


本当は魔理沙とか紫とか、お相手が欲しかったのですが、上手く描けなかったのでカット。



霊夢の独特の気だるさ感がタマラン。だるそうだけど実はやる気あるとことか。

Bad Apple!!は最高ですね!!影絵PVが脳内でぐるぐる回ってる。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:イラスト - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/324-a4431e56
trackback