アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
少年探偵犬神ゲル 5巻
あれ、4巻出てから何年たったっけ・・・・??


まるで超魔界村のゆっくり実況のようだww




友人から、「ゲルの新刊出てるよ!!」と言われた時は我が耳を疑いました。

そんぐらい、もう続刊は出ないと思ってたもので・・・



いやいや、嬉しい!!

姫ちゃんが4巻で仲間になってから、「うおおおおこれから大活躍!!」と思った矢先に第一部終了のお知らせだったので、続刊はものすごくウレシイ。




というわけで、以下、微ネタバレ感想です↓


まさかジョニー先輩に奥さんがいたとは!!!しかも美人!

この巻で一番衝撃的だった事実。


レイジー君が以前よりもさらにみじめさを増したwwカワイソスww


でも、よきパパであるジョニー先輩に不覚にもキュンときてしまいました。

しかし、まさか娘とは・・・どう見ても息子www将来が楽しみです^^;;






今回はずいぶん新キャラが出てきましたね。


ショタっぽい小林さんの足技がステキwww

犬神君も相変わらず外道だし、クラレンスさんの番外編みたいなのもあって面白かったです。



でも、マリーと姫ちゃんの絡みが少ない気がする;;特に姫ちゃんは出番も少ないOTZ

なんか二人で事件解決的なことをやってほしかったです。





でも。

でもね、そんなことはどうでもよくなるくらい衝撃のファンサービス(?)が。

七年後・・・だと!!?

うおおおおおみんな大人っぽくなってる!!!



マリーがテライケメンwww胸が完全に胸板になってるww

え、性転換したの?ってぐらい女っ気が無くなってますww



犬神君もかっこよくなってるけど、もうちょい髪の毛長くても良いな。

スパルタンは変身すると違いが分かりますwww


クラレンスさんにいたっては、ヒゲがEXになった感じww



いやでも、一番ツボだったのは、

ひ・・・姫ちゃん!!!!


えええマリーよりも胸デケェwww(そこかよ

とにかく完全に暗殺者って感じになっててモロツボでしたvv





オマケページのためだけに買う価値すらあると思える。

この巻一番の見所でございますww


ゴツボさん、是非その設定で再開してください!!!





という訳で、長くなりましたが、七年後の姫ちゃんが可愛すぎたので勉強そっちのけで描いてみました↓
geru_01

いや、本物はもっとこう、可愛いんだよ!!

是非これはマンガを見て欲しいです!萌え禿げるwww



やっぱり刃物持ってる女の子って良いよね!(危
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[本・マンガ]  thema:マンガ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/320-7ae6749e
trackback
