アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
キングダムハーツ バースバイスリープ
弟がやっと貸してくれたので、早速プレイしてみました。


携帯ゲームのいいところは、いつでもどこでもプレイできることですね。

寝たきりになってもゲームだけはできる。老後も安泰ですwww


てなわけで、以下はネタバレしかないプレイ感想です↓



まず私が疑問に思ったことは、なぜロクサスが上半身裸なのかということです。

しかもレイプ目。


あらあらあなた乳首が丸見えじゃないの。


何なの?ファンサービスの一環なの?

生憎だが私は特に嬉しくもなんとも無いよ。




それにしてもロクサス声低くない?声優さん変わったのかな・・・・

私はDSのやつはプレイしてないので、もしかしたらそっからもう変わってたのかもしれませんが、個人的には前のほうが好きでした。



オープニングが壮絶なネタバレぽかったのが気掛かりです。

某アニメのオープニングみたいなことでなければいいんですけどね・・・・・



おっと、キングダムハーツお馴染みのパオプの実が出てきましたね!

意外と重要なアイテムなのか?コレ・・・・




今回のロクサスはヴェンって名前らしいですね。

声も違うし、性格もソラに似てるし、完全な別人なのか?




ところで王様、のんきに室内でサーフィンやってる場合じゃないでしょ。

しかも本でサーフィンなんて罰当たりな。



ホラ、師匠がとてもお怒りですよ・・・って、お咎めなしかよ!

原作(ミッキーのマジカルワールド?)では、ものすごい形相で睨み付けたのち、ほうきでケツ叩いてたのに。

子供心ながらにあれは恐ろしいと思いました。





しかも、え、コレ三週しないといけないの?めんどくさ・・・・

まぁ馴染みもあるので、とりあえずヴェンでプレイします。




なんか甲冑モードにると仮面ライダーみたいですね。

キーブレードもついに乗り物に変形出来るようになってるし・・・・



この話って1よりも前のはずですよね?

昔の方がハイテクなんだけど・・・・







で、最初のワールドへ。



~ドワーフ・ウッドランド~



ヴェンが天然Sっぽくてワロタwww



ヴェン「さぁ、楽しい鬼ごっこの時間だ!!」

小人「捕まったら殺される!」




あっちからしてみれば、背の低いヴェンも十分大男に見えるわけで・・・・・

小人をいじめるのはよくないよ!




せっかく白雪姫を助けても小人たちに煙たがられておしまい。

ホラ、いわんこっちゃない。




まぁ住居不法侵入してる時点でただの変質者扱いされても文句は言えませんが。




しかもわざわざご丁寧に魔女が落とした毒りんごを「おばあちゃん、コレ落としたよ」って拾ってあげたヴェンはやはり天然のドS。




流石はヴェン、小人に恩を仇で返された恨みをきっちり晴らしている。

しかも己の痕跡を一切残さず、小人たちが一番精神的ダメージを負うようなやり方で。


やはり、主人公は一味違いますね。

私たちでは到底思いつかないような残酷なことを平然とやってのける。そこにシビれる、憧れるー!!ww





きっと魔女も小人たちと同じような目に遭うに違いない。

親切にりんごを拾ってあげたにも関わらず、あらぬ誤解をされたんだから。



てゆうかババア、お前脅されたってビビるようなタマじゃないでしょう。

きっとヴェンの復讐のほうがよっぽど怖いと思うよ。








・・・・・というところで、最初のワールドをクリア。




まったく初っぱなから踏んだり蹴ったりなヴェンでしたが、適度にウサを晴らしつつ、何とかやっていってるようです。




それにしてもヴェンはロクサスに似てるせいか、ロクな目に遭いませんね。

あ、今私うまいこといったwww







次回、シンデレラ編に続く。


スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:ゲームプレイ日記 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/318-7b7174e9
trackback
