アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
週末になると体調を崩す程度の能力
もしくは「試験期間が近づくと体調を崩す程度の能力」ですね。

本当なんなんだろうかこのジンクスは!!

腰痛と風邪のダブルパンチなんて聞いてないよ私は。

風邪も、鼻のが治ったかと思いきや、今度はのどに来ました。
しかも腰まで悪くなり始めて・・・もうダメポOTZ(古


でもしっかりらくがきしてるあたり、私は将来大物になるんじゃないかと思ってみたり。・・・嘘です。

最近、生活リズムが狂いまくってるのは自分でも自覚してます。
投稿時間とか見るとヤバいですよ。


そんな中描いた霊夢↓
touhou_5

まぁ、体調最悪な状態で5時間近く絵描いてりゃ腰も風邪も悪化するわな。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[東方]  thema:イラスト - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/317-936f7a84
trackback