アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
うおっ・・・うおほぉーーーっ!!!?
とても嬉しいことがあったので。つい。


この前のレミ咲の線画をうpしておきます。png透過済みなので、そのまま下にレイヤー作って色塗りできるよ!多分。

色塗りの練習とかに使っていただければと思います。ただし、コレをそのまま無断転載することは禁止させて頂きます。

touhou_4



下はただの自慢(?)話なので、ものすごく気になる人だけどうぞ↓

さっきpixivを見たら、「新着メッセージが1件あります」との表示が・・・

お、めずらしいな・・・と覗いてみると、


『pixivからのお知らせ-ルーキーランキング』



・・・・・え?


・・・・・・・・は??



いやいやまさかそんな・・・だって昨日「らくがき板」で深夜に「目指せデイリーランキング入り」とかほざいたばかりなんですけど・・・いくらなんでもタイミングが良すぎる。

そうだ落ち着けこれはきっと孔明の罠に違いない。



半信半疑でメッセージを開いてみたら・・・夢ではありませんでした。

ちゃんと弟のほっぺたで確認したので間違いありません。


ちょ・・・実感湧かないwww


もう少しでpixiv参加一周年だ~とか思ってた矢先の出来事だったもんで・・・一年やっててもルーキーなのか、とかどうでもいいこと思ってみたり。

しかも自分より下の方々の方が遥かに上手くて逆に申し訳ない・・・><



いやでも、自分がランク入りできるのはこれが最初で最後かもしれないからここは素直に喜んでおくべきか!!!

しかし風邪でいまいちテンションが上がらないOTZ

や・・・やったぁ~・・・・ゲホっ・・・だるい・・・OTZ



ちなみに263位でした。何位だって嬉しいさ!!ヒャホォ~イ!!・・・げほっ

まあ、沢山の方に楽しんでもらえたなら、本当はこんなんどうでもいいんですけどね。


ですが、ランク入りできたのは皆様のおかげです。本当にありがとうございました^^




意外と長くなってしまいましたが、底辺絵師にとってはものすごく嬉しい事なのでご理解くださいませ^^;;

これを励みによりいっそう楽しんでいただけるよう、頑張って参ります^^
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/310-45dc7d70
trackback