スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミ咲

touhou_2
後ろから抱きつくのはレミ咲のセオリーだと思っております。


それ以外でも応用は可。



ラフ画をラフにさささっと描いてさささっと塗るツモリでしたが、予想以上に時間がかかってしまい気づけば夜中の3時だよ!!

ニコ動で原曲のメドレー聴いてたらまったく作業が進みませんでしたww




未だに紅魔郷は難しくてクリアできてませんが、紅魔館のみなさんは大好きです。(ぇ


自分でも意外だったのですが、東方を知らなかった頃は「レミリア?なにそれ美味いの?」とか思ってましたが、いざ分かってみると、「レミリア?美味しく頂きましたvv」・・・とまぁ、こんな感じに。

ZUN帽がとても可愛らしく見えてきたよ!!


いやぁ~幼女のくせにカリスマはマズいですね。見事にツボりました。

特にこの方のマンガを見てからというもの、完全に\ドボン/しました↓

久しぶりにガチ泣きしました><




東方は二次創作が盛んなので、色々なCPが見れて面白いですね。

紅魔館の方々だと、レミ咲(咲レミも美味しいでs)とかめーさく(さくめーもおいs)とかフラレミ(レミフラm)とかこあパチュとかetc・・・

ガチ百合には抵抗がありましたが、大抵ギャグっぽく描かれているのが多いので徐々に慣れつつあります(笑

そのうち何か描くかもね!(ぇ

そういや一枚の絵に2人も描いたのはものすごく久しぶりだったかもしれない・・・


中々難しい上に、2人分色塗りしなきゃならないんで、面倒くさいんですよね^^;;

しかし東方のキャラは絡みが好きなので、必ず2人以上に・・・OTZ


いい加減慣れてもいい頃なので、これからは少しずつ描いていこう。




最近、構図とか複数人描くのとか、背景とかの練習がいっぺんにできるのって「マンガ描くこと」なんじゃないかと思い始めてます。

なので、マンガにも挑戦できたらなと思ってます。

スポンサーサイト

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

タグ:東方 イラスト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

和


Author:和
ほとんどtwitterにいます。
絡んでやると喜びます。

カテゴリ

Twitter

※配信のお知らせはTwitterから↓

UST配信お知らせ

ride-wa

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。