アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
無事生還
旅行から帰ってきましたー。
全身筋肉痛で死にそうですOTZ

山の中だからケータイも繋がらないし、結構吹雪いていたので、寒さに慣れてない自分は「寝たら死ぬぞ!」状態でした。
滑ってる時にも関わらず、うとうとしかけた事が何回かありました。(オイ

急斜面はもちろんハデにこけました。視界が360度回転したり。
まぁ初心者なので、ちょっとした坂も急斜面でしたが。

リフトがスゲー怖かったです。隣の友人が面白がって揺らすので、失神しかけました;;
しかも途中で止まってしまった日にはもうOTZです。

でもまぁ全体的に楽しかったですね。
筋肉痛がおまけについてきたのはアレでしたが。

スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:雑記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/30-088fe7d2
trackback