アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
製作中!
noname_2

ただいま鋭意製作中でございます。


昨日の記事はエイプリルフールの罠だよ!!

ゆっくり製作中なので、ゆっくり待っててね!(ぇ


とりあえず維織さんの立ち絵の下書きはこれで行こうかと思っています。



しかし、やはりウソはいけないよ。

昨日は吐き気と頭痛がヒドくて死にそうになったよ。テレビで江頭のドアップ見たからさらに気持ち悪くなったよ。




まぁ、賞味期限切れたロールケーキか、外国からわざわざ病原体を輸入してきた弟のせいなんですけど。




自分のメインマシンはCD/DVDドライブが無いUMPCなので、IllustStudioがいつまでたっても練習できない;;

あきらめて、SAIを使いこなそうと思ってWikiとか見てみたんですが、こんだけSAIつかってて、「乗算レイヤー」があることすら気づいてませんでした・・・OTZ


よし、これからSAIをバリバリ使って極めるぞ!
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム制作雑記]  thema:ゲーム製作 関連 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/298-f4592c5a
trackback