アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
昔のが出てきたので・・・
デスクトップのSAIフォルダを久しぶりに開けてみたら、昔の描きかけのファイルが出てきたので、せっかくだから仕上げてみました。

さらは時期もちょうど良かったですしね。ネタバレだと?なんのことだHAHAHA

pawapoke_20


こちらはラクガキ程度に描いたもの↓
pawapoke_19


パワポケ12の裏サクセスの敵のワンちゃんです。

なんか衝動的に・・・ね。



で、こちらは動画を作ってみようぜ!って意気込んでたときの名残り↓


こちらに一々アップするのが枚数的にキツかったので、zipにまとめておきました。

ご自由にお持ち帰りください。※無断転載等は禁止です。

中身は最初の2枚以外、すべてモノクロラクガキです。
だって下書きの下書きだもの。

スライドショーとかにすると、少しは楽しめるかもです。


ちなみに、完成日はものすごい未定。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:イラスト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/290-e9064da9
trackback