アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
ゴッドイーターつぶやき
相変わらずゴッドイーターの記事数の伸びが悪いですが、原因は不明ww


ラクガキがゴッドイーターの自キャラになったので、なんとかかんとか記事を書くハメにww
god_2
「へぇ~・・・・・・・・・で?」


某有名人のブログじゃあるまいし、一日に何回も更新するなんてニートなんだろうと疑われても仕方ないじゃないですか。まぁそうなんですけど。



なので、ちょっとした近況報告を。



伊藤かな恵さん、実は最初らへんのイベントで早々と出てきてましたね。

「あ、リンドウさん。支部長が呼んでましたよ。」とかなんとか。




現在は「帝王牙」と「日天切刀」とか集めてます。名前合ってるかな

ミッションパックのミッションでは、素材が幾分狙いやすくなっている・・・とかなんとかいう話は自分の記憶違いなのだろうか。

もうパパジュラの顔を見るのも嫌なんですが。

まだアルタノーヴァの方がマシ。



「帝王牙」に関しては、色々な武器の強化とかに必要なはずのに、こんなに出ないのは何故。

いちいち顔の部位破壊をしてるのに、出るのは「帝王頭」・・・OTZ



でも、最近「ヤエガキ」をビターの頭にブチ込むのが楽しくなってきたのでまだマシになりました。



ちなみに自分は「ショート」「ロング」「バスター」どれでも一応使えます。

大体は敵に合わせて変えますが、基本はショート。OP溜まるから。


銃に関しては、「内臓破壊弾」の消費OPが少なくなる「スナイパー」をよく使ってます。




今度、ニコニコで神動画でも探してみようかな。すごそう。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[GOD EATER]  thema:GOD EATER - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/287-5fab0b1d
trackback
