アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
はなまる幼稚園
名前からしてあまり興味なかったんですけど、一回見たらハマってしまいました。

面白いです。

パワポケと同じぐらい『年齢差』という意識をぶっ飛ばしてくれますww


幼稚園の先生になりたくなるアニメですね。

「こばと。」も平行して見ているので、最近、幼稚園の先生もいいな~とか勝手に思ってます。


実際にはクソガキ共の相手を安月給でしなければならないような大変なお仕事なんでしょうが、こういうのを見てるとヘンな希望が湧いてしまいますね!


まぁでも自分は小さいイトコ相手に人見知りするタイプなので向かないか。




キャラクターも全員好きですね。もちろんパンダねこも含めて。

中でもひーちゃんこと柊とつっちーの妹が好きです。


柊とさつきみたいな妹が欲しいです。つっちーが正直ものすごくうらやましい。




この前、幼稚園児たちのその後みたいな感じの回がありましたが、柊の宇宙服が似合いすぎててアングリラ。

優秀な兄弟を持つと何かと便利ですよね、多分。家にはいないんで分かりません

hanamaru_1
ちびキャラはあまり描かないのですが、たまに描くと楽しいですね。

パワポケ体は難しいですが・・・いつか描いてみたいです。


これからもちょいちょい描こうかな・・・

スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:はなまる幼稚園 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/284-3b1f9e17
trackback
