アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
バイオハザード4 クリア!
昨日クリアしました。


おおお最後のジェットスキーは楽しかったですね!

ジャンプ台のところで、L1+R1でできる大回転は気持ちいい。

そしてそのまま壁に激突するのも爽快。



しかし、レオンをちょいちょい助けてくれるエイダのチャイナっぽい服はいいですね。生足素敵です。

正直、アシュリーよりもエイダと行動を共にしたいです。


つきあっちゃえばいいのに、ね。




今回もレオンはフラグを立てるだけ立てて放置プレイでしたね。


作を重ねるごとに池面になっていくレオンですが、いつになったらエイダと結ばれるのだろうか。

シークレットシナリオのアナザーオーダーですが、アマでやっていたのでエイダがすぐ死んでしまいます;;

こちらはプレイ動画でも見て満足しよう・・・
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:ゲームプレイ日記 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/283-c1034e91
trackback