アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
今日は3月10日ですね。
昨日はミクの日でしたが、今日は3(サ)10(テン)ということで、佐天さんの日だ~!!と友人が申しておりました。


いや、3月はいいことが多いですね!!


明日はゴッドイーターのミッションパックがリリースされますし、RPGツクールDSも発売されます!

自分はアマゾンで予約したので、手元に届くのはまだ先ですが・・・;;



今日はサテンさんの日とか言っておきながら、弟が今日旅立つにもかかわらず、「バイオ4」がやりたいと中古で買ってきてしまいまして・・・

しかもPS2の、中古!?


自分はWiiの「新品」がいいと言ったのですがどうやらアウトオブイヤーだったらしく、汚らしい中古を新品とそんなに変わらない値段で買ってきやがりまして自分はプレイもせず、さっさと旅立ってしまいました。


・・・とても腹立たしいです。



おまけに、どっかのクソガキがエレベーターのボタンにガムくっつけやがりまして、まったく踏んだりけったりな日でした。占いでは良かったのに。





と、そんなことはともかく、「バイオ4」を試プレイしてみたのですが、なかなか面白いですね。

ただ、今までの(1~3)とは違って、視点が第三者ではなく、主人公の背後なので、後ろの敵は全く把握できません。Oh!!


今までとはまた違った恐怖がありそうです・・・




なので、次はバイオ4かな・・・でも、1人でやるのはちょっと・・・

しかし、弟は一度旅立つと中々帰ってこないので、友人とプレイしようかな。




ちなみに、自分は「バイオ2」、「バイオ3」はクリア済で、「バイオ1」は未クリアとなっております。
全部PSPの中に入ってるんですけどね。

あ、違法DLとかではなく、ちゃんとPSNで買いました。
ゲームアーカイブスで、各600円です。特にバイオ2はオススメです^^
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/280-66a76fb5
trackback