アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
ギャラクシーエンジェル
ヨツデでギャラクシーエンジェルの第一期から見ていたのですが、ノーマット(?)っていうあのヴァニラと一緒にいるピンクの人形は、ミサイルだったようで。

自分は第四期からTVで見て知ったので、そこらへんの事情はまったく知らず。すごい衝撃の真実。

ヴァニラには出会いから好印象だったようですね。
この頃のミントの声って四期と違うんですか?なんかちょっと違和感が。
ミルフィーユは1話2話とかは少し違うかなと思いましたが、3話からは四期と同じ感じに近づきました。

・・・ということで、すごく懐かしかったです。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:1
[アニメ雑記]  thema:アニメ・漫画 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/28-66341090
trackback
ギャラクシーエンジェル『ギャラクシーエンジェル』(''Galaxy Angel'')は、ブロッコリー (企業)|ブロッコリーによるキャラクターメディアミックス企画「Project G.A.」による一連の作品群である。元々はコンピューターゲーム|ゲームの企画であったが、ア
| ミツキの記録 | 2007.03.31 13:11 |