アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
これなんてイジメOTZ
シユウ3体にも負けず、コンゴウの4体同時にもめげず、女王と帝王のタッグに打ち勝って、やっとこさ難易度6まできた自分ですが、

帝王の骨がクリアできません

ハガンコンゴウとディアウス・ビターて・・・OTZ



しかし。


何よりもイライラするのは、コイツらではなく・・・


サイゴート(雑魚敵)

何がムカツクって、この憎いこん畜生は、仲間を呼び寄せてしまうんです。しかも視野が広い!!!


まぁ、つまり・・・


神喰「へっへっへ、ハガンをフルボッコだぜ!!」

サイゴート「あっ、ビターさん、こっちに神喰共がいやしたぜ~」

ビター「マジで!?分かった今行く~」

神喰「あっ・・・」




・・・となってまぁ、大混戦の後、結局ハガンすら倒せずゲームオーバーOTZ



なんて腹立たしい。チクリなんて最低な行為だと思います。

人が気持ちよくボッコボコにしてるってのに・・・




とにかく行き詰ってます^^;;



その代わりに、気分転換に「セファロタス」をやったらギリギリでクリアできました。

シユウとボルグを同時に相手した時点で涙目だったのですが、シユウ堕天がそこは空気を読んだのか、混戦中、全く寄ってきませんでした。

まぁそれでも、やっとこさボルグを倒した時点で、味方の回復薬は尽きてたので、正直無理だと思いましたが・・・



でも。


このままだとストーリー進まないので、だれか必勝法教えてくださいOTZ
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[GOD EATER]  thema:GOD EATER - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/272-01b44f7a
trackback
