アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
GOD EATER
最近ずっとこれやってたせいで一歩も家から出てません。

生活リズムも乱れまくり;;


こんなのモンハン以来だ!!(ぇ



まぁ、自分も「なんだ、モンハンの二番煎じか」と正直思ってたのですが、

面白いです。

昼夜逆転どころか朝夜逆転してしまうくらいに・・・ね!!



どういうゲームかと問われれば、モンハンをスピーディーかつスタイリッシュにしたものって感じ
です。




モンハンとの相違点と言えば、


・ストーリーがある

・武器が2種類しかない(剣と銃)

・防御は盾で防ぐしかない(防具に防御力が無い)

・逆に言えば、お好きなコーデで出かけられる





体験版をプレイした方は分かるかと思いますが、キャラがカッコイイです。

なんかこれが一番ミソな気がしてなりません。



衣装も、ゲームを進めていくごとに増えていきます。




・・・というわけで、気になる方は体験版をダウンロードしてみてください。

ちなみに自分は体験版をやり込んだ上に製品版を買いました。


体験版だけでも結構遊べると思うので、是非!
god_1



余談ですが、↑のキャラの設定は↓にあります。
名前:シエル
コードネーム:ciel

ヘアスタイル:8
ヘアカラー:1
フェイス:5
スキン:7
トップス:7(F制式上衣 グリーン)
ボトムス:7(F制式下衣 グリーン)
ボイス:1


まぁ、標準的な感じですよね。

ただ、つっこまなければならないところは、

自分の操作キャラは男性ってことです。(ぉぃ

今度余力があったら描きます。多分。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[GOD EATER]  thema:GOD EATER - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/271-dc4b161b
trackback
