アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
デュラララ!!
見てます。はい。

バッカーノ!から成田さんのファンなので、絶対面白いんだろうなと思いまして!


しっかし、また今回のもキャラ多いですね。

OPのやり方がバッカーノに似てるのはきっとスタッフさんのせいじゃなくてそのキャラの多さと話の構成で自然にああなってしまうのではないかなと思います。


久しぶりの投稿ですが、只今試験の真っ最中です。

にも関わらず書いてしまったのは・・・・

セルティが可愛すぎるからww
セルティって誰?って人は是非、本編をご覧ください。
首なしライダーです。あ、言っちゃったw


とにかく、なんか今一番自分の中で大ヒットしてるのはセルティです。

え、首が無い?そんなの関係ねぇ!!妄想で補え!っていうかむしろいらないよ首なんて!!



なんといいますか、あのちょっとどこか天然っぽいところがイイですね。

第五話の冒頭では、


「宇宙人だったらどうしよう」 てwww



テレビの前のよい子たちはみんな一斉につっこんだハズ。



お前が言うなwww


このとき、何かしらの一体感が生まれたのは言うまでもない。

オラに元気を・・・の時よりもみんなの気持ちが一つになったに違いない。



そしてセルティに全力で萌えたハズ!!




・・・言っときますけど、自分はセルティの初登場シーンから好きでしたからね!
「大丈夫?」の時点ではもう完全にツボに入ってました。

まぁ、声が出るようになってからもっと好きになったのは否定しませんが。




とにかく、デュラで学んだことは、

首が無くても萌えることは可能ということでした。


あとは、

「ラ」って何回だったっけ?ってこと。

ちなみに多分3回です。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:デュラララ!! - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/270-32ad236a
trackback