アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
久しぶりのシー
久しぶりに友人らとディズニーCに行ってきました。
一言で言うと、寒かったです

ものすっごい寒かったです。特に朝は。
年越しをディズニーですごそうと、何日か前から駐車場で待ってた人たちは神だと思いました。すごすぎるよその情熱。

自分達は電車で行きました。舞浜の名前の由来ははマイアミから来ているとか。まぁそんなことはどうでもいいですが。
あんまり早く行かなかったので、混んでるかなぁと思いきや、すごい空いてました。
ただ、ランドの方は朝から並んでましたが。

でもやっぱり11時ごろには、結構人が多くなってきたので、タワー・オブ・テラー(?)や、インディージョーンズなどは、待ち時間がありましたね。

それでもスイスイ行けました。シーは食い物が豊富なので、食っては乗り食っては乗りしてましたが;;
「うきわまん」が一番美味しかったです。何あの神的に美味な食物は。自分の中では味も値段もNo.1でた。

結局食ってばかりでしたが、それなりに回れたので楽しかったです。
水上ショーは、迫力はもちろんのこと、それをやってる方々の薄着に驚きました。あのタイツは保温性が抜群なのか。それともショーの方々の気合なのか。

今年最後のディズニーは、とってもお腹一杯で楽しむことができました。


スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/26-acc22758
trackback