アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
あけましておめでとうございます!
遅いッ!!

そういえば、忘れてました・・・OTZ

普通にスルーしてたの気づきませんでしたね。
友人にも何人か年賀メールを送り忘れてたり・・・
そろそろダメな気がしてきました;;新年早々OTZ

しかしね!今年は寅年ということで、ちょっとテンションを上げていきたいと思います!
ちなみに辰年でもテンションは上がります。
お分かりかと思いますが、自分、かっこいい動物大好きなんです。

pawapoke_17

寅→猫科→猫→猫によくある名前→タマ→タマちゃん

・・・ということで、やはり年賀はタマちゃんでしょうなと思い至り、ラクガキ程度に描いていたら本格的に集中し始めてしまいまして、なぜかオエビ仕様となってしまいました;;

小さい設定のまま描いてしまったので、細かい部分がつぶれて見えにくいですね。
本当はものすごい頑張って描いてます。拡大してね!

ちなみにトラを一番気合入れて描きました。

トラ大好きです。特にホワイトタイガーの魅力はパネェですね。
本当に飼ってみたいよー!!白毛に碧眼てvv超カッコイイよー!!


・・・でも自分、寅年生まれじゃないんだよねOTZ



こんなグダグダブログですが、今年もどうかよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/258-8afe3361
trackback