アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワポケ動画!!
なんかすごいの見つけました↓



これすごい面白いですww特にさらのはヒドイww

うおおまさにパワポケ絵師様方の珠玉の作品ですね!!
あぁ・・・いつかこういうのに参加できたらいいなぁ・・・

この企画の元のサイト様にはGIFアニメの作り方が載ってたので、近いうちにやってみようかなと思ってます。

ニコ動とかで手書きMADスゲーな~と見てるばっかりでしたが、自分が挑戦してみるのも楽しそうですね。



・・・と、動画については本当に面白すぎてツッコミきれないので、ここまでとさせていただきます。
いや、ホントに多いんですよツッコミ要素が・・・;;



この前、「アリスインナイトメア」と一緒に、「Illust Studio」を買ったのですが、まぁこれがすごいのなんの。
えっ・・・3Dを自分で作れるんですか!?

こりゃすごい。デッサン人形がパソコンの中に入ってる感じです。

しかも、元の3Dデータも豊富で、車とか銃とかギターとかピアノまであります。
イラスト描く人にとっては、まさに至れり尽くせりなソフトですね。本当スゴイ。

アマゾンだと、パッケージ版がダウンロード版と値段が一緒なので、是非。


ちなみにこれも例の3Dを使って描いてみました。
慣れてないのですごいことになってますけどね;;

pawapoke_16

つなぎ万歳!!

パワポケ12で、白瀬の強さの秘密が分かりますね。

なんだか諸刃の剣みたいで、ちょっと切ないっス・・・><
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:ニコニコ動画 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/256-8d3919e8
trackback
