アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
クリスマス・・・
・・・が、終わってしまいましたね!!



あーしまったソフトのインストールしかやってない・・・;;

せっかく試し描きにクリスマス絵でも描こうかなと思ってたのですが、これを書いてる時点で12時回ってる・・・!!



ええと・・・間に合えば何か描きたいけど明日も予定がOTZ
なので、今は他の人のをみてハァハァすることにします。



ここからは、初めての(?)パソコンゲームを買ったので、その感想をば。



今回購入したのは、「アリスインナイトメア」というゲームですね。

アマゾンでの値段は2000円強くらいでした。


ずいぶん昔に「歪みの国のアリス」を知った時に、「アリスインナイトメア」も知ったのですが、その当時はパソコンの容量的な問題で・・・;;

パソコンも新しくなり、お金的にも余裕があったので(?)買ってみることに。


まず、

アリス声可愛いっ!?
あ・・・あんなキツイ顔してんのにっ!?


そして、

チェシャ猫声テライケメンwww
キャストをちらっと見た限りでは、知っている声優さんは居なかった気がするのに・・・


あと、綺麗ですねーグラフィックが。なめらかですね。
フルスクリーンでも結構綺麗でした。

動きも滑らかで・・・って、アリスの横移動の仕方に唖然ww

明らかに足の動きおかしいww
え、なんなんすかこれちょっとマネできないwww


そんな彼女の身体能力はかなり高いと思われます。

ジャンプ高ッ!!!
明らかに現代女性の平均を超えている・・・


プレイした感想としては、自分、パソコンゲームは全然慣れてないせいか、最初の第一歩でダメージ沼に落ちて死ぬってパターンを2~3回繰り返しましたOTZ


・・・弟にコントローラ貸してもらおう。
本当は「東方」用に買ったらしいですけどね。

ってかクリスマスにダークファンタジーやってる自分は・・・OTZ
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/255-c20da177
trackback
