アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
FF13発売おめでとう!!・・・しかし
いやー、13発売しましたね!!
うおおおおこれでFF13関連のイラストとかが増えて・・・まだか;;

まだ評判とかは見てませんが、ライトニングがいるだけでもう自分は(ry


小遣いとかの関係で、まだ購入は先送りです><
なので今はパワポケ12とかRORをやりこむことにしますッ!!




こっからは私情メモを書きます。

「ピアプロ」に登録しちまったぁ!!

いや~流石、クリプトン公式だけあって、ボカロの絵のクオリティがハンパないです!!
どこを見てもボカロだらけで嬉しい・・・vv

「ピアプロ」で会員になっていると、ニコ動とかにあるボカロの曲のmp3や、イラストなどがDLできます。

DLは、結構下のほうにある、「この作品をダウンロードする」とかいう感じのボタンでできるようですね。



・・・と、ボカロの話題はこの辺にして、パワポケ12の裏サクセスのことでも。

で・・・電視!!!??ちょwおまwキーボードてww

なんというか、今回は本当にオールスターズですね~。

やはり彼は「神」になるらしいですよ。頑張れw


あと、イーベルって「五十(イー)」「鈴(ベル)」って事なんですかね?
相変わらずセンスがwww

彼女のクエストで、「廃村の~」っていうクエストがあるんですが、何度引き止めても瞬殺・・・攻略サイトを見たところ、「引き止めない」のが正解らしいです。おいっ!!

あとどのくらいキャラが出てくるのかは分かりませんが、すごく面白いです!
ペナルティもやる気とお金が減るだけですしね!(楽観的



・・・FF13のこと全然書いてないね;;
追記:

FF13のレビューをアマゾンで見てきましたが、やはり・・・というべきか、結構否定的な意見が多いように思いますね。

どうやら、今回はRPG要素を強く求めている人には不向きらしいです。


自分はFFはスーファミからのファン・・・というかスーファミ時代のファンなので、多分、戦闘とかはアレなのかな~と思います。
まぁ、まだ未プレイなので、なんとも言えませんけどね;;

しかし、どのゲームでもそうですが、自分はストーリーを一番に重視するタイプなので、ストーリーにはちょっと期待してます。
ストーリーというよりは、キャラの個性かもしれませんけど。


・・・・というわけなので、今回は見送りになりそうです。
PS2の互換性のあるPS3が出たら、一緒に買いたいと思ってます。



ちなみにプレイしたことがあるFFは、FF2、FF4、FF5、FF6、FF9、FF10です。
ゲーム的に面白かったのは、FF5、FF10
ストーリー的に面白かったのは、FF4、FF6、FF9です。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/254-89039bdc
trackback