アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワポケ12
せっかく友子を描いたので、秘密結社編について語りたかったのですが、最近表サクセスしかやってないので、書くことがありませんです;;

あえて言うなら、雰囲気が好きですね。
友子と奈津姫の服が好き。って前にも書きましたが。

やっぱサクセスの日数が少ないので、あんまうろつけませんね。
とりあえず、第一章は「地下水道」のクエストをクリアすればいいらしいのですが、暗視スキルを持ったキャラが居ないせいでダメージがパネェですOTZ

と・・・とりあえず、表サクセスがひと段落したら裏もやりたいと思います。
現在はレンを攻略中・・・っつても仮面がレンだと知らなかったせいでやり直しですよド畜生!!!!

pawapoke_15
自分の中ではこんなイメージです↑

どうっすかね、皆さんのイメージではどうなってんのか分かりませんが。
無駄に粗くて重いのは勘弁してください;;

ちなみにこれは主人公が実験してて宿を汚しちゃうくだりのワンシーンをイメージしてみました。
主人公って錬金術師なんだよね。鋼ではないけれど。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:ゲームプレイ日記・雑記 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/253-9e08457d
trackback
