アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワポケ12プレイ日記・・・?
プレイ日記かどうかはちょっとアレですけどね;;
むしろただの感想ですすみませんOTZ

注意:こっから先はネタバレ・・・なのかもしれないことも多いから気をつけてね!

実は追記で隠したほうがスッキリして自分は見やすいと思ってるんですがいかがなものでしょうか。

まぁ、一応未プレイの方の楽しみを邪魔してはアレなので、ね。
それでも気になる人は↓へどうぞ。
な☆つ☆き!!!

ちょ・・・なんでそんなに顔色悪いんだww

まあ、多分魔物を行使するのに精神力使うからとかそんな感じなんでしょうけども、カンタ君は大丈夫なのだろうか・・・・;;

というか、体力削ってまで召喚することないんだよどうせあんまり変わらないしからだは大切にして自重してほしいな。

回復薬が無いときにそれをやられるとちょっとおいさん困っちゃうw

しかも名前が「ドリー」ってww
まだ「トモ・コモリー」の方が面影ありますww

しっかし、裏サクセスの「秘密結社」編は、キャラの服装がツボですね!
なんかこう・・・なんていうんでしょうか、「黒●事」みたいな。

ただ、ジュンだけは名前も服も変わりませんね。
維織さん出てこないかなー。さらとかも個人的に出て欲しいです。

あと、疋田が異常に強いのは何故・・・;;
あ、カイダを連れているからですねわかりますww


・・・でも、30日って短くないですか!?

うろつきだけで終わってしまったんですけど・・・OTZ

とりあえずゲームオーバーになりました;;
しかもルッカの下僕になって終わりかよwwオイww

再開するときに出るヒントのルッカは面白いですねww
こんなキャラだったっけ・・・??必見ですvv


とりあえず、ゲームシステム的には、11の「ハタ人間」がべースになってる感じです。
雰囲気はやっぱり「大正冒険忌憚」かな。

11に引き続き、こちらも面白いですよ!


自分が出会ったキャラの中では、友子と奈津姫がよかったので、最近発売した「黒●事」を参考にしながら服を脳内補完したものを描きたいと思ってます。

ああ・・・タマちゃんはいずこ・・・OTZ



で。

表サクセスのデンノーズ編ですが、

テラー死んでたの!!???

ワギリ社長は生きてましたが、彼の話によると、テラーは5年前に死んだとか・・・

5年前って・・・いつ???

ってか社長生きてるんだったらサヤも生きてるよね!?


んー・・・ちょっと自分、時間軸がよく分からんので、考察サイトでも見直してきますが、なんだか今までの話がちょっとずつ繋がってきている感はありましたね。

相変わらず野球はオマケの一途を辿ってますがww


・・・・というよりも。

そうだ、思い出しました。

・・・これは、自分のカセットのバグかと思ってたんですけど、

選手太くないですか!!??

なんかもう、完全に「デブ」の領域なんですけど・・・

え、これやっぱバグですかね・・・そうであってほしいよむしろ。

ちょっとびっくりしました。
今まで普通にスマートだったのに・・・


あ、この前も書きましたが、バイトは最初の方だけすればよくて、後は試合に勝てば賞金がたくさんもらえるので、家賃の心配とかしなくていいみたいです。・・・勝てればの話ですけど。



彼女候補については、現在自分は中学2年生の・・・って何をする貴様らはなs(ry



・・・ゲフンゲフン。


もとい、料理を分けてもらってる典子が気に入ってます。今のところは。
まだ全員見たわけじゃないです。

っていうか公式で「これは犯罪ではありません」てww

うんうん、恋に歳の差は関係な・・・ってなにをするきさまr(ry



・・・・とにもかくにも、デンノーズ編にもちょっとずつ慣れてきたので、11とRORと平行してやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:ゲームプレイ日記 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/251-febeb38f
trackback
