アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
パワプロクンポケット12
パワポケ12買いました!!

そういえば、タイトルを正式に書いたことって無かったようなww


前回の記事である意味すごいネタバレしててなんですが、とりあえず今回は隠します。

って言っても、ネタバレできるほどやってませんけどね、まだ;;


主に、どんな感じだったかを書いてます↓
パラメーター多ッ!!!

・・・・その一言に尽きますね、表サクセスは;;


ええと、お金に信頼にこころにやる気に体力・・・??

とにかく、気にしないといけないパラメータが多いです;;


しかも、時事ネタなのか、主人公が内定決まってた会社が倒産とか;;
ちょっとリアルすぎるんですけど^^;;

他人事ではないのでなんか不安になってしまったOTZ

さらに、「こころ」が0になったり「信頼」が0になると実家に連れ戻されてゲームオーバーとかww
やたらめったらリアリティがあるというかなんというかOTZ


・・・・と、そんな驚きもつかの間、なんとこのゲーム始まって以来だと思うのですが、主人公の相棒である矢部一族の末裔(?)がしょっぱなから連れ去られてしまいますOTZ

おいッ!!!

その連れ去られ方もなんかスゲー怖くて、「流行り神」のプレイ動画を視聴中の自分には恐ろしかったです;;


あと、「こころ」がエライ勢いで無くなって行くのも恐怖ですね・・・
自分の心のほうが折れそうになりましたOTZ


さらに、うろつける場所も多い!
「現実世界」と「電脳世界」って・・・エ○ゼか!?



とにかく、表サクセスはいろんな要素がありすぎて、何やればいいのか分かりません;;バイトもできるし家賃も払わなきゃだし練習もしなきゃいけないし・・・

あと無駄にリアルwwwえ、これゲーム・・・だよね?



裏サクセスについては、まだあまりやってないのでわかりませんが、大正冒険忌憚っぽいですね。魔物ハンターだし。ってことはタマちゃんがでてくるはずですよねそうなんでry

とりあえず、友子の衣装が可愛かったので今度描こうかな。

それにしても、狩野さんは完全にモブキャラ化してますね;;
友子も別に「トモコ」でいいのになんでわざわざ「トモ」・・・・??

ちなみに、主人公の名前に漢字は使えません。何故だかは知りませんww



でも、面白そうな予感はビンビンにするので、感想はちらほら書いていきたいと思います。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:新作ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/250-4471236d
trackback
