アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
エレメンタルモンスターTD
PrayStation@Networkで購入しました。綴り合ってるかな・・・

スゲー面白いです。
自分はこういうの大好きvv

しかもたったの800円!!(誰

ところが、800円とは思えないほどのクオリティ。
これ800円てレベルじゃねーぞ!?

PSPをネットに繋いでいる人は是非ともお試しあれvv



ゲームのシステムとしては、無料体験版のあるファイナルファンタジークリスタルディフェンダーズと同じです。
細かいところは多少違いますが。

こちらで遊んでみて、面白いと思った方は是非エレモンも!


ちなみに、FFの方は900円です。


どういうゲームなのかというと、土石流のように押し寄せる敵を、上手い具合に自分のモンスターを配置して倒すという感じです。

敵が自分の陣地に入ってこないように守るんですね。

何が気持ちいいかって言うと、めちゃくちゃ流れてくる敵をバッシバシ群がりまくって倒すときの効果音とかがたまんないですww(ぇ

早送りがオススメ。すごい気持ちいいvv


難易度的には、製品版のFFCDよりもちょっとカンタン?

最初は難なくクリアできますが、進めていくうちに中々難しくなってきます。
EXTRAとかこれなんてイジメ?っていうぐらい敵が流れてきます。


今までにやったことの無かった種類のゲームなので、ここ最近ずっとやってます^^;;

あー勉強しないと・・・OTZ
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲームプレイ感想]  thema:PSP - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/246-82ca4e91
trackback
