アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
もう既に懐かしい感じがする・・・
前期に終わったばかりのはずなのになんだか懐かしいですね。

と、言うわけで「プリンセスラバー!」です。


本当は、本編が終わる前に描く予定でしたが、色々やることがありまして;;
ものすごい今更ですが、「プリラバ」で一番好きだったシルヴィアさんをば。

prilove_1

セイバーの縁者ではないかとのウワサが絶えない彼女でありますが、「貴様が私のマスターか?」とテッペイに問わなかった事からして、シルヴィはセイバーとは何の関係も無いことがお分かりいただけるかと思います。(ぇ

これを描いてるときに、「あれ、シルヴィって何てつづりなんだろう・・・」と思い、アニメの公式HPに赴いたところ、DVD情報が目に付きまして。

え・・・「おとボク」の「ツンデレラ」みたいな感じのオマケアニメがいつぞやの「リリカルなのは」もどきなんですか?
なんかそれっぽいことが書いてあったのでえええあれ本編と関係なくね?と激しくツッコミタクナリマシタ。


個人的には、シルヴィの活躍をもっと見たかったですっていうか何故にアニメはシャルエンドなんですか一体全体誰得なんですかOTZ

あと、激しく2期希望ww
もちろんスタッフはしゅ○キャラの面々でお願いします^^
お気づきの方ももしかするといらっしゃるかもしれませんが、自分はあるところまで行くと力尽きてそこから適当になります^^;;

まぁ、大体、剣とかお盆とかの小物を描く体力は無いですね;;
っていうかSAIには図形のツールってあるのか!?見たこと無いなぁ・・・

自分の持っているペイントソフトは、どれも図形を描くツールが少ないんで、今度イラストスタジオを試用してみようかなと思ってます。

言い忘れてましたが、シルヴィの眉毛とうなじの余り毛は気にしないで下さい。
修正のし忘れ=仕様ですww
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:アニメ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/245-1da161ee
trackback