アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
FF13 新トレーラー
公式HPの方で、新トレーラーが出てましたね!(遅

今回のは、ファミ通にも載ってた、ライトニングの妹のセラが結構出てるものでした。


って、そういえばトレーラー見たことなかったな・・・OTZ

さんざん騒いでおきながら、実はライトニングの声を聞いたのは最近でしたww
おおお、坂本さん結構似合うね!!
プリラバのシルヴィぐらいにもっと男っぽくても良かったですが。

他のキャラの声もまぁいいと思います。(どうでも

しかしながら、なんかセラの声ってどっかで聞いたことあるような・・・?
ヴァニラと声がカブって聞こえる・・・誰がしゃべってんのこれ??

主題歌もいい感じでほっとしました。
新人っぽい人を選んだと書いてあったので正直、不安でしたが;;


トレーラーを見てて思ったんですが、今回の話って、DOD(ドラッグオンドラグーン)に似てますよね??DODを知らない人はググるのだ!

「ルシ」が「女神」だったりとか、「紋章」が「オシルシ」だったりとか・・・
まさか、卵まで出てくるんじゃないだろうなwwでもトレーラーに卵っぽいのあったような・・・

DODは主人公の生存率が半分ちょっとしかない悲惨な(でも感動する)内容でしたが、まさかライトニングの生存率が半分切ることは・・・

そ れ は そ う と !!

キサン・・・こら!素脳!何やってんだおま(ry

トレーラー3は、セラと素脳が冒頭からいちゃこらしまくってるからさあ大変↓
ff_2
「スノウ・・・キサマぁぁあああぁぁぁぁあああ!!!」

何があったのか知りたい人は公式へ行こう。

後半の方での「馬鹿野郎」は感情こもってたなww


そんな感じで大変な事になっているライトニングとスノウを見て妹はこんな感じになっていた↓
ff_3
「・・・・計画通りww」


こんな姉妹を見てスノウはもうアングリラ↓
ff_4
「・・・・・もうやだ、こんなのOTZ」





・・・とりあえず、ごめんなさいとだけ言っておきます。



本当に申し訳ないのですが、自分の中ではどんどんキャラ達がヘンな方向に向かって爆進中なわけでして・・・

ああ、本当に歯止めきかねぇ。

最近こんなんばっか描いて大丈夫か自分OTZ

FFは焦らしプレイばっかりするから!!
発売までの期間中に妄想が膨らみまくるじゃないか!!

FFへの暴走を抑えるために、今はシャドウハーツ2やってます。
あーるさんが大好きです。 Σ(゚Д゚  )
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記]  thema:FF13 ファイナルファンタジー13 について - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/240-d750868f
trackback
