アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
FF13
今週のファミ通で、FF13の新しいキャラが判明。

ライトニングの妹・・・だと!!?

どこぞのA●B48とかにいそうな感じの子でした。

てかピンク髪率高いな・・・(あ、悲惨な話が多いのね。

まさかとは思ってましたが、ライトニングに妹フラグが立っていたとは・・・

が。

スノウの嫁・・・だと!!!?

※~~以下、妄想注意↓

ス「セラは未来の嫁さんだ」

ラ「なん・・・だと!!?」

ス「だからお前も義姉さんと呼ぶ」

ラ「誰が義姉さんだ!!貴様に義姉さんと呼ばれる筋合いはない!!
  むしろ「お義姉ちゃん」と呼ばれてみたいッ!!
  第一、セラは両親を幼いころに亡くして以来、
  この私が自分好みに蝶よ花よと大切に育ててきたのだ!!!
  その結果、萌え要素を兼ね備えて立派に成長してくれた妹を、
  だれが貴様のような薄汚い野郎に渡すかッ!!いいや、渡さん!
  絶対に妹(ムスメ)はやらーーーーーーーーーーんっ!!!

セ「お姉ちゃん・・・」

~~以上、勝手に妄想の時間でした☆


いやぁ、ライトニングに妹フラグが立った今、シスコン説が浮上せざるをえまい。っていうかそうあって欲しい。むしろ。

発売前にFFでこんなに盛り上がったことないよっ!?

自分の中では、新しい情報が入るたび、ライトニングのイメージがヘンな方向にぶっ飛んでいくので、否が応にでも期待してしまう・・・

そういえば、ファミ通の中では、セラがライトニングの事を読んでるシーンが無(くてその代わりに素脳とイチャコラしているシーンしか無)かったんですが、セラはライトニングの事を、「お姉ちゃん」と呼んでいるのだろうか??まさか「おい、姉貴」とかは無いですよね・・・??まぁライトニングにお姫様だっこされてたからそれはないか。


とにもかくにも、これはおいしい嬉しいニュースでした!!
本当にPS3買っちゃうかも・・・
ちなみに、現時点でのライトニングのイメージは、ツンデレなシスコンお姉さん。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[ゲーム雑記]  thema:FF13 ファイナルファンタジー13 について - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/239-f24382b3
trackback