アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
おとボク13話 「ツンデレラ」感想
なんとまぁ懐かしい話ですが、つい最近やっと見れたものですからww

DVDの最終巻におまけとして付いているこの話ですが、はっきり言ってパロディ以外の何者でもないです。

まぁデフォルメキャラの多いこと多いこと。
20分以上デフォルメ体を見たのは初めてですww

エンディングの延長線みたいな感じでした。

あの、それはそうと、貴子さんが主人公でもないのに主役を務めてる事への制裁かなんだか知りませんが、いくらなんでもこの扱いは無いでしょうスタッフー。

芸人張りに体張ってますよ彼女。

いまだかつてこんな扱いのヒロインがいただろうか・・・あ、かなめか。

とにかく、本編とは比べ物にならないくらいヒドイ扱われ方をされてた貴子さんでしたが、なんかデフォルメ体のせいで、違和感を感じませんでしたww外道ww

プリンセスラバーの外伝もそうでしたが、「外伝」っぽい話なら何やってもいいと思ってるでしょう。

そ の と お り だ

普段じゃ周囲の声とか気にしてできないようなことでもやっていいんだよ。
え、だから貴子さんの扱いがひどいんでしょう?え、違うの?



とにかく、おまけ的なアニメだけに、内容は腹がよじれるくらい面白かったです。

なんか本編のキャラ設定とか丸無視でみんなぶっ飛んでます。本当に飛んでるヤツもいますが・・・

デフォルメ体のくせにホラー要素を盛り込むのはやめていただけますか一子さん。
幽霊なのはわかってますが、本編より100倍怖いです。

本編であまり活躍できなかった腹いせなのか分かりませんが、紫苑さんが妙にご活躍でしたね。

他にも、本編で影の薄かった出番に恵まれなかったキャラがぶっ飛んだキャラ設定になって見事、活躍していました。

いろんな意味で満足できる話でしたww



しかし、おとボクなんて何年ぶりだろう・・・
すごい久しぶりに描いたので、ちょっとアレですが、マイ・ツンデレラ貴子さん。
otoboku_6
画像がデカイですが、劣化とかの関係でこうなってます。
あと、重くてスミマセン;;
そういえば、実は「おとボク」とかそういう系の感想とか書きたくてこのブログ始めたんでした。

きっかけは、アメコミの「タイタンズ」の感想を面白おかしく書いてらっしゃるブログさんがありまして。

あ~こんな風に面白く自由にアニメとかの感想書いてみるのもいいな~、サイト自分で管理するより楽だし、やってみようかな・・・っつーことで始めたんですスミマセン;;

まぁ、結果的に自分のやりたい放題のトンデモブログになってしまった訳ですが。


これを機に、今までカテゴリ入りしたジャンルとかのをまた見直して何か書こうかなと思ってみたりみなかったり。

・・・なんかだんだん精神的に老けてきているような気がする。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[おとボク]  thema:アニメ - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/234-c9a9233d
trackback