アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
近況報告
最近DSとかやってねーな・・・とおもったので、DSで面白いゲームは無いか・・・と地元のゲーム屋さんをうろうろしてみたところ、「シグマハーモニクス」と「ルクスペイン」と「ワールドデストラクション」がお手ごろだったので(お察し下さい)買ってみることに。

なんとそのうち、「シグマハーモニクス」は新品だよ!
まぁ自分にとってはラッキーでしたが、少しぐらいはやろうぜ。

買った3ソフトはいずれもボイスハンパねぇ。
え、ボイスに容量使い過ぎなんじゃねえのってぐらいに。

「シグマ」に関しては、スク○ニさんとこの子なので、画面綺麗です。絵とか。

「ワールドデストラクション」は、アニメ見てたのでいつか欲しいなぁとは思っていましたが・・・
まさか、こんなにボイスがあるなんてww
アニメよりもキリエがヘタレな気がするのは自分だけですかww

ああ、バーチャルコンソールで「ダビスタ」出ないかな・・・
FF4もやりたいし・・・




てな訳で、浮気性の自分ですが、現在プレイ中のゲームはこちら↓

「ワールドデストラクション」
「RPGツクールアドバンス」←何故に。DSかPSPで出ないかな~
「シグマハーモニクス」
「ルクスペイン」
「モンスターハンター3(トライ)」
「シャドウハーツ」

「ギルティギア」もそのうち買います。「龍が如く」もやってみたいですね。

「バイオ2」はクレア裏までクリアしました。(表じゃなかったよゴメンナサイ)
クレア裏の一番最後はガチで焦った;;マップワカンネww

それはそうと、「ICO」の値段がバカみたいに高くなっていくのは気のせいか・・・相場の4倍くらいの値段で売ってたんですけど。


現在見ているアニメはこちら↓

「フルメタルパニック(ふもっふ含む)」
「ハヤテのごとく!」
「しゅごキャラ!」
「カイジ」
「プリンセスラバー」
「化物語」
「絶望先生」

これぐらい・・・うん、多分。


自分の現在の状態はこちら↓
vocaloid_6

ほったらかしにしてたら、前髪がこんなに伸びてました。

そういえば、うちにリン・レンがやってきたよ!
彼らの活舌の悪さには圧巻だよ!

あとはルカ姉だけなので、がんばります。(何を
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/233-ff516645
trackback