アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
チ・・・チビテラス・・・だと・・!?
ファミ通即買いでした。
いつもはもっと慎重に選ぶのに・・・!!

チビテラスがテラヤバス。
何なのだッ・・・この胸の高まりは・・・!!!更年期障害ではないはず

おおおWiiの移植版が出たことは知ってましたが、まさか続編(?)とは・・・!!

しかもこんなデフォルメアマテラスなぞ、誰がカ●コンのゲームだと思うでしょうか!?
バ●オとは180度違う癒し満載の記事にもうお腹いっぱいです。

あ、違うね、自分の様にちびテラスに萌え狂ってしまう人が続出してラ●ーンシティを大変なことにするのが目的なんだろう!!?(違

今度の相棒はクニヌシという、例の毛だるまオッサンと酒屋の娘の子供だそうですね。
まさか美女と野獣の間に子供ができるとは・・・

世の中はまだまだ捨てたものではないよ!!

イッスンは一応周りでピョンピョン飛び回ってましたが、クニヌシがいるってことは、イッスンもそれなりに大人になってるはずですよね?サクヤさんは永遠の17歳ですが・・・

ナイスミドル・・・にはなってないと思いますが、ちょっと期待。

てゆうか、サクヤさんは相変わらず他力本願ですね。
いい加減、親鸞の教えを鵜呑みにするのはやめてください。(違

「イッスン、ちびテラス様をたのみましたよ・・・」
「あッ!ちょ、まっ・・・
 あのねーちゃん、また消えやがった!!(怒」

どうもイッスンはめんどくさい事を引き受ける役目らしい。
そして、ナカツクニは大変なことになるのが役目らしい。

しかし、このデフォルメアマテラスの名前は公式でちびテラスなのか!?

あんまりな名前じゃございませんこと。かわいいからゆるす
一応、神様ですよ!?彼女・・・ あ、萌え要素を取り入れたんですね、さすが神様。世の中のニーズが分かっていらっしゃる。

擬人化することで、萌え死ぬ人の数はバ●オのゾンビの人数をゆうに上回ることが予想されます。

なんにしても、ちびテラスかわいいよちびテラス・・・

ファミ通の紹介だと「チビテラス」ですが、ゲーム画面だと、サクヤさんは「ちびテラス」と呼んでいました。どっちが正しいんだろう・・・


多少、筆しらべのやり方・・・というかタイミングが変わっているようです。
でも、基本は一緒。・・・たぶん。

予約特典で、アマテラスの尻尾型タッチペンが付いてくるんだったら絶対予約します。もしくは、イッスン携帯クリーナー

あ、でもソフ●バンクの「しゃべるおとうさん」みたいに、「しゃべる(?)ちびテラス」ストラップとかでもいいかもしれない・・・!!

自分はDSiを持ってないので、オリジナルver.のDSiのセットでもいいですね。デザインによりますが、白ならアマテラスの赤の模様は結構似合うと思います。


発売は2010年だとか。

ん?てことは、FF13と発売日が近いかも?
あ、しかもパワポケ12とも近いかもしれないッ!!

ううん・・・今年の冬は金欠確定ですな。


↓はちびテラスのかわゆさに悶えすぎて即反応できなかった絵。
okami_6
サムネが汚くなってますね;;スミマセン;;

あー、じっとしてるとちびテラスが勝手にお昼寝とかそういうアクションが欲しいよおぉぉおお!!

もう、本当にあの世界観、大好きです。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[大神]  thema:「大神」 - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/229-452ecbb0
trackback