アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
え、学校はどうしたの?
あれ、みなさん学校はどうしたのですか。
明らかに足跡がいつもより多いんですけど!?

ちょっとべっくらこいたので、突っ込まずにはいられませんでした。



話は180度変わりますが、そういえば最近、全然男描いてないな・・・と思ったので、久しぶりに描いてみました。
original_1
胸が無いから描きやすいと言えば描きやすいですが・・・
ちなみに、誰でもありません。創作。・・・というほどのモノでもないけど

なっ・・・アニ塗りのクセに重い・・・だと!?

fc2は500KBまでアップできますが、これって意外と容量少ないんですよね。
画像ならいいんですが、曲とか無理。一分も持たない。

とはいえ、何MBものファイルは普通のHPとかでもアップできないかもしれませんが。
その点、pixivはすごいっすね。画像でMBまでOKとか・・・

自分はダイアルの時代が長かったせいで、画像とかが重いと申し訳ない気持ちになるんですが、今だと結構重くてもロード早いんですよね。
そこらへんどうなのかちょっとよくわかりません。
画像の綺麗さをとるか、ロードの快適さをとるか・・・

ブログの立場的にものすごく悩むところであります。
SAIが使いこなせていないので、wikiとかを見て勉強しようかな・・・と思ってます。

あとやっぱり背景が上手く描けるようになりたい。
もちろん人物もまだまだですが。

なので、結構練習絵っぽいのが増えるかと思います。

うああ休みが刻々と無くなっていk・・・OTZ
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:イラスト - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/227-81ba9169
trackback