スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら絶望先生

・第一話 感想

ちょww あらすじww

え、なんすか、このコーナーは声優のギャグセンを競うコーナーか何かですか?


てゆうか「えかきうた」・・・ちょ・・小林ゆうさん、何かが降臨してますが大丈夫でしょうかww

さすが画伯と謳われるだけあってそのセンスは誰にも理解できませんww
あの、この絵はどの角度から見るのが正解なんですか??


受験生のゲン担ぎの話ですが、確かにキッ●カッ●とかなんかすごいことしてましたね。

親も恥ずかしながら、アレにメッセージを書いて出したらしいんですが、それを自分で受け取ってどうするwwむしろ普通に手渡しの方が良かったのでは・・・切手代勿体無・・・

・・・というわけで、そんな親切心も、受験生にとっては大迷惑なので、過保護な親御さんたちは注意してあげてください。

普通に合格祈願の小さいお守りを一個、買ってあげればいいと思います。

実際、いつも筆箱とかにつけて携帯できるのはお守りぐらいですしね。
普段から身につけていることで、受験直前の時とか、お守りがあるだけで結構な精神安定剤になります。

家に飾るタイプのおっきいやつなんて高いし場所とるし論外です。
そういうのはクラスで一個買っといて、教室にでも飾った方がずっと効果あります。(実話

いや、本当にこの話は納得の内容でした。

まぁしかし、「オチない」のと「スベってるのは内緒」は上手いなぁと思いました。
結局、欲張るとロクなことが無いってことですよね。


次のは漫画でもう見てたので、あんまりおぼえてまs・・・
スポンサーサイト

テーマ:さよなら絶望先生 - ジャンル:アニメ・コミック

タグ:絶望先生 アニメ 感想

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

和


Author:和
ほとんどtwitterにいます。
絡んでやると喜びます。

カテゴリ

Twitter

※配信のお知らせはTwitterから↓

UST配信お知らせ

ride-wa

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。