アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
プリンセスラバー第1話
・第一話 感想

あれ?セイバーじゃないか。

なんでこんなところに・・・と思ったのは自分だけですかそうですか

作画かなんかが「しゅごキャラ!」と似ていると聞いて、とりあえず第一話を見てみることに。

なんか、どこかで見たことのあるようなキャラがいっぱい出てきているような・・・
クラウスとかクラウスとかクラウスとか・・・

ってか信長ww
BASARAの時とテンションが同じだ!!いもぅ~とぅよぉ~

なんなんですかあのエコーのかかった声は・・・


とりあえず、「しゅごキャラ!」とは正反対で、チチのでけー娘がいっぱいおるなぁ・・・
いちいち揺れるので気になって仕方ありません。

主人公は髪の毛整えた方がいいと思います。

カタカナがとにかく多いので、「てっぺい」がなんか耳に心地よ・・・

ってセイバーーーー!!!

ああ、主人公が剣やってたのは、セイバーのフラグを立てるための伏線でしたか。

え、セイバーが許嫁とか主人公どんだk・・・
もはやフラグを立てる必要すらないとゆう最強さ・・・


とりあえず、クラウスはクビになったという話でした。
原作は18金のわりに、意外と健全でしたね。

まぁこれからアレな展開になっていくのかもしれませんが・・・


主人公に色気が全然無い、むしろ「しゅごキャラ!」のイクトの方がありすぎるとかww

イクトが出てくるだけで年齢制限が18ぐらい上がる気がする。


しかし、最近のアニメのクオリティは高いな~
動画作りに挑戦しようと思って挫折したので、その大変さたるや、もう狂気の沙汰としか思えません。
いや、愛情で乗り切るのか・・・??

とにかく、スタッフさんたちは本当にスゴいです。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[アニメ雑記]  thema:感想 - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/221-8d72852f
trackback