アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
もう夜中の2時過ぎてますが・・・・
正直、今日は疲れたのでさっさと寝たかったのですが、パソコンの電源つけっぱなしだったしなんか色々あって興奮状態という名の徹夜フラグが立ってしまい・・・・

なんとも寝付けません。

・・・・色々あったんだよ!いろいろとね!

廃人フラグが立ちかかってるなぁ・・・・


あ、あと某友人がほざいていた事を実現させてやろうと思ったんですが、いかんせん構図がなかなか決まらなくて、とりあえず単体だけイメージで落書きしたものを置いておきます。↓
minamike_2
「何言ってんだばかやろう。」みたいな感じで。
あー早く新刊出ないかな・・・

toradora_1
一応タイガのつもりなんですが、どことなく違和感を感じずにはいられない・・・・
意外と難しい子だよ!!


ということで↓はなんかテンションがおかしい上に多少ウザ気味ですのでお気を付け下さい。
ミクとったどーーーーー!!!(二つ以上の意味でな!!

おおおお我が家にも初音さんが降臨しなさった!!!
ミクと戯れていたので更新がここ数日停滞していたとかいうことはありません多分。

・・・・あれ?普通にデフォルトの声もかわいいよ?

しかもすごいなこの技術!!!
なんかデフォルトでも機械がしゃべってるとは思えない・・・・

一番驚いたのが、やっぱり歌詞入れてもちゃんと歌ってくれるということ。
あわ~ついに機械も日本語が理解できるようになったのね!!

あと、ミクの声、男っぽくしたらどことなくルカの声に似てると思ったのは自分だけですか!?
まぁ、ルカはルカ自身の声の方が好きですが・・・・


ああ、ミクについて語ると長くなるのでここらへんで一旦、強制終了しときます。




ま、次は自己満にもほどがある近況報告。

三輪さんがわが手にッ!!(違
ふふふ・・・二つ以上の意味とはこういうことさっ!(誰

ああああカラーもいいけど、ラフ絵とかもすごくいいです・・・やばい・・逝く

事前に公開されていたのかは分かりませんが、赤ミクがヤバかっこよすぎる・・・

しかもなんと線画でしたが、メイコとカイトまで・・・!!
あ・・・あの変態がこうも池面に・・・!?

とにかく充実した内容でお腹いっぱいでしたvv



あとは・・・・そうですね・・・そう・・・ついに・・ついに・・・・・
彩さんを攻略したどーーーー!!
あのランダム女王をついにッ・・・・うう・・・

思えば長い道のりでした・・・・

彼女の初登場がランダムなので、それが早期に出現するまで一体何人の主人公が消え去ったことか・・・・

彼女の登場イベントが出現しなかったキャラは、気が向いたときだけ適当に成長させてパワポケポイントに変えてました。(ぇ

なんかモンハンにも似た達成感がありました・・・・

本当に全然現われてくれなかったんですよ彼女。
意図的に避けられているのかと本気で思ったぐらい。

もちろん記念に1人で彩祭りします。(ぇ
って逝っても、弟に永遠とこの功績を語るだけですがww




ええと、あと、これは一応お詫びです。

パワポケで水着で集合絵描くかー!と息巻いてましたが、もう27日・・・・
「俺の夏休み・・・終わっちゃった・・・」

あああ水着シーズンが去ってしまうよ!!間にあわねぇ!!

しかも構図が全然決まらない上に全員ちっこくなってしまって誰が誰だかようわからん・・・ってことになってしまったので、とりあえず集合は見送ることにしました。
拍手くれた方すみません;;

まぁしかし単体では一応描いたものがありますので、そちらを完成させようかなと思ってます。

しかし、キャラはムーミ・・・・いえなんでもありまs
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/217-c98e6992
trackback
