アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
新機能
なんか色々新機能がついているのを今更気づきました。
日々進歩してますね・・・・これで無料で借りられるのがすごい。

記事書いてて、↓の色々投稿する際に設定する欄にタグ機能が!!
おおお気づかなかったよごめん;;

あと、ホームのところに「ランキングを確認する」が追加されてましたね。
そういえば、このブログのジャンルを設定してくれとかなんとか言われたなぁと思ったらこんなところで反映されていたとは!!

ま、もちろんこのブログは弱小もいいとこなんでランキング圏外ですけどね。
しかし、これで上手い人とかのブログ探しやすくなるので大助かりですよ!

余談ですが、一応このブログのジャンルは、「ブログ」と「日記」になってます。
間違ってないよ…な??

日記っぽく、ちょっと思いつきでらくがきしたものでも・・・
vocaloid_4
vocaloid_5
白黒だけでも上手く描ける人に憧れます。
シンプルイズザベスト!!

・・・・軽いしね!そこかい

言い忘れてましたが、一応ミクとルカのつもり。
ちなみにブラック★ロックシューターは関係ありません。
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:日記 - genre:ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/215-53853bcd
trackback