アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
日記だよ
そういえば、ブログだっていうのに日記らしい日記を書いたことがありませんでした。

なので、今回は文字だけ。一応謝っときます(?)



夏、ということで、家のアイス貯蔵率がものすごい事になっています。ほぼ100%

なぜ我が家がそれだけのアイス貯蔵率をキープしているかって言うと、別に近くにコンビニがあるとかそういう問題ではなく、近所に安くて美味しい店があるんですね。専門店なのかな?


「シャトレーゼ」っていう、無添加のアイスとかお菓子とか作ってる店があるんです。

そこのアイスは本当に安いし美味しい。

バニラ系のアイスから、昔ながらのアイスキャンディーとか、ピノに似てるものまで種類も豊富で、500円以上しないのに量も質もすごいんですね。

このくそ暑い夏の強い味方になってくれてます。

チェーン店だとは思うのですが、自分は今まで他でこの店を見かけたことがありませんね。
こんなに美味しいのになぁ・・・

別に自分は「シャトレーゼ」の回し者じゃありませんよ!?
まぁ、気になった人はググれば多分公式HPとかあると思います。(未確認



・・・なんでいきなりこんな話をしてるのかって?
それは↓を見るとわかりますよ・・・
でも自分、純粋にここの店好きですよ。これは本当。

・・・・しかしアイスか。

アイスと言えばアイツだろう。


青い髪の毛の体操のお兄さんみたいなキャラ。

もうお分かりですね。

KA☆I☆TO☆

ああまたこの記事の分類どうしよう・・・・



ま、それはおいといてですね。

彼には池面なのに変態という宿命を背負った春継とコラボさせてみたい個人的に。
ああまたこの記事の分類どうしよう・・・・


そんなネタを今思いついたので綴ってみました。

あと自分の友人が「みなみけのチアキ≒とらドラのタイガ」なんてほざいたもんなので、彼女らのコラボもまぁいつになるかわかりませんが、気が向いたら描いてみようと思います。
Posted by 和
comment:2   trackback:0
[雑記]  thema:日記 - genre:ブログ
comment
オッスオラ鈴木
叩かれるのを覚悟で言うが、みなみけの彼女を最初に見たとき思わず「あれっ今日竜児さんはどうしたんですか」と声をかけてしまったぞ。
そのコラボ是非みたいですハアハアヨダレ拭きながら楽しみしてます
アイスはガリガリ君かアズキバーだろjk
シャトレーゼとか名前シャレすぎワロス
byゆうはち
comment
知ってるよww
テンションからしてタイガとは全然違うわ!!

うpするころには世界が滅亡してますがそれでもよろしいですか。

今度うちに来てみなさいよ見せてあげるから。マジで。
by和
comment
オッスオラ鈴木
叩かれるのを覚悟で言うが、みなみけの彼女を最初に見たとき思わず「あれっ今日竜児さんはどうしたんですか」と声をかけてしまったぞ。
そのコラボ是非みたいですハアハアヨダレ拭きながら楽しみしてます
アイスはガリガリ君かアズキバーだろjk
シャトレーゼとか名前シャレすぎワロス
2009/08/18 00:11 | | edit posted by ゆうはち
知ってるよww
テンションからしてタイガとは全然違うわ!!

うpするころには世界が滅亡してますがそれでもよろしいですか。

今度うちに来てみなさいよ見せてあげるから。マジで。
2009/08/18 01:41 | | edit posted by 和
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/213-e9ed1eeb
trackback
