アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
あくまで全年齢対象ですから
パワポケの全年齢対象表示はいつ覆るんだろう・・・と思うときがあります。

薄皮一枚で全年齢対象をキープしつづけている●ナミさんはすごいですね。

ならばこちらも全年齢ギリギリのラインで戦おうとか。
なんというどういでもいい意気込み・・・

目指すは、「お子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただけます」のフレーズ!
あるいは、「こんなブログがあったのか!」

あえて「続きを読む」には書きません。
さぁどうぞ↓





pawapoke_11

「酔ってる時のなっちゃんは、なんでも話してくれるので大好きです。(武美談)」

ちなみにカンタは寝ています。

伏字の部分はご想像にお任せします。全年齢対象ですから。あくまで。

武美はアナログでも情報収集上手そう。
さすがモバイルレディー。旧型ですが、そこはそういうところでカバーする。

奈津姫はパワポケポイントをケチってるせいで、まだ攻略できてません;;
でも自分の中ではシリーズで一番胸がでかい&アダルトキャラだと思ってます。未亡人ハァハァ

余談ですが、SAIの水彩使ってみたところ、上手く扱えてないのが丸見えですね;;
デリーターのと使い勝手が違うので、ちょっと勉強してきます。






pawapoke_12

「冬子の優雅な一日:アナザー」

なんか日常的な風景な気がしてならない。冬子ハァハァ

ちなみに飲んでるのは城田の淹れた紅茶。

春継にはダメ兄でいてほしいと思う自分がいる。きっと他にも大勢いる。

シスコンが公式設定になりつつある兄貴ですが、今後裏サクセスでそのシスコン変態っぷりが発揮されることはあるのだろうか・・・

冬子の周りには変態が集まる傾向があるような気がする。
城田は冬子の犬だしね。(ぇ

Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:イラスト - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/212-45430864
trackback
