アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
たまにどっちにするか悩む
これは雑記にするべきか、そのジャンルにするべきか・・・
まぁ大抵そのジャンルに振り分けられますがね。

これって記事を複数のカテゴリに入れることができないみたいなので・・・
あると便利だけど別に無くてもいい機能ですが。

・・・と、およそゲームに関係ない話してますが、一応ゲームのジャンルに投稿しているというね。
こっからですよ、こっから!!

というわけで↓はちゃんとゲームの話。もっと言うとパワポケの話。
あーやっと描くことができたのはいいんですけど、久しぶりだったので、パソコンでの描き方を忘れてしまいました;;

なので、リハビリ的に何枚か描いたものをアップしときます。

pawapoke_9

リハビリなので、ものすごく雑ですが気にしないでください。

そういえば冬子は初めてですね。髪の毛が結構難しいことに今更気づく。
そして、冬子は一発変換できないので、「ふゆこ」と打って変換したら、「芙由子」が・・・

こんなところでフッキーが出てくるとはね。

さすがというかなんというか・・・;;
もちろん、次はハルツグも友情出演(?)させる予定。



pawapoke_10

はい、こっちはさらに雑・・・じゃないよ!!

ちがいます、わざとです!!本当ですってば!!

下書きの線をある程度レイヤにもってきたらこうなりました。
選択範囲をぽちぽち押すのがめんどくさくなった訳ではありませんから!!

でも自分こういう感じの好きなんです。本当よ?
やってみると、ペン入れはしなくていいし、アニ塗りでいいのですごい楽。

しかし、ランダム女王と言われている彼女、攻略はものすごい難しいですが、描くのは冬子よりも楽でした。
自分はどっちかっていうとメガネかけてるのも可愛いなぁと思ってるので、次はメガネバージョンかな・・・

気になることとしては、彩さんの服を見たとき、「えっ、シャツだけ!?」って思いました。

話変わりますが、なんか暑中お見舞いって感じがしますねコレ・・・
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[パワポケ]  thema:ゲーム - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/210-addd78a9
trackback
