アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
試験オワタww
いろんな意味でね!!しかも正確にはまだ終わってないし・・・

いやもうなんかそんな気分ですはい。


まったく、こんなにかかってしまったせいで、夏限定で描けるものが描けなくなってしまうところでしたよ。
試験中ずっと水着どうしようって考えてました(ぇ

意外と難しいね!しかもごまかしがきかねぇ。

今まで集合絵とかめんどくさ難しくて描いたことなかったんですけど、せっかくだからみんな水着で描いてやろうかと。欲望の赴くままに・・・ね

ところがどっこい、資料が手元に無ぇ!!

海に行ってもいいんですが、最近は盗撮かなんかの規制が厳しいらしく、たぶん捕まる。

「ちょっと君、何撮ってるの」
「い・・・いえ、ちょっと絵の参考に・・・」

怪しすぎる。職質フラグ成立ww

なので、Toらぶるでも読んで参考にします(ぇ



↓は水着との奮闘記です。よい子は下ネタ(上?)が多数出てくるので読まないでね!
水着描いてて思うことは、オパーイがどうなってんのかわからん事です。(おい

あとケツの布一体どこまでカバーしてるんだ・・・・


自分小学校の頃しか水着見たことないので、もう記憶がぶっ飛んでしまってまして・・・・
近くにプールあるんですけど、泳げないもので;;

あ、スク水でいいじゃない!!

多少犯罪臭はしますが・・・

問題は誰にそれを着てもらうかですね。

アカネとかいつきあたりか?それとも全員・・・
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/208-fa529823
trackback
