アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
スポンサーサイト
Posted by 和
 
[スポンサー広告
流行り神3
PSPで、大容量無料体験版をプレイしました。

え、こんな時間に投稿?と思われるかもしれませんが、決して眠れなくなったわけではありません。今回は大丈夫・・・なはず・・・

1と2の体験版では徹夜でしたからね、その日。ユッキーノ怖いよユッキーノ・・・

とりあえず今回も小暮さんが可愛いです。2では完全に小暮テラヒロイン


毎回、誰かしら新しく配属されるのは、このゲームのジンクスか何かですか?

しかもみんな好んで左遷されるとかww

警視庁が本当にこんなだったらマズイんじゃないかなぁ・・・;;



自分は体験版しかやったことなんですが、毎回すごいボリュームですね。
パタポン2のおったまげ~な体験版にも驚きましたが、それ以上ですよ。

え、こんだけ長いストーリーなのに、既読率20%!?本編どんだけ長いんだ・・・

逆転裁判とは違って、自分で捜査する・・・ということはありません。選択肢で分岐します。

しかし難しい。

体験版ですら、既読率を100%にするのが難しい。自分まだ99%・・・
なんか、あと一歩ってところで見落とすので、コンプがとてつもなく難しいです。


ですが、とても面白い!!
・・・でも怖い。

都市伝説とか言うから甘く見てたら夜なべする羽目に・・・・

演出とか、文章が巧みで、ビビリな自分の豊かな想像力がいやおう無く掻き立てられました。
小暮さんの苦労、お察しします・・・


3では、システム面ですごく便利になってましたね。
以前では、既読とデータベースコンプに悪戦苦闘してましたが、今回はスムーズにできました。それでも99%ですけどね・・・

ただ、データベースがもっと整理されてるといいなぁ・・・
なんで各話ごとに並べないのか、不思議でなりません。
ソート機能とかあればいいのに・・・


1,2,3と体験版をやらせて頂きましたが、全体的に女性がものすごく怖い。あと、焦った小暮さんのカオ

シリーズを重ねていくごとにグロくなっているのは気のせいか。

ツボ詰めとかありえないでしょぉぉおおおしかも生きたままとかOTZ
やはり生理食塩水ですよね?普通の塩なら浸透圧で死んでますよ。

あと、かごめさん、ちょっと老けた?

まぁ、あんな部署ですから、気苦労も多いでしょうが。

多分、原因は事件とかじゃなくて犬童さんでしょうな。個人的に2人の掛け合いが好きです。



今回のは、オカルトルートのグッドと普通のグッドが似てましたね。
しかもグッドエンドは泣ける・・・ええ話やぁ・・・

なかなかグッドエンドが無いので、今回は本当に感動しました。

流行り神2での、雪乃さんの時の精神的ショックは、パワポケのバッドの時のものに似ている。ちょ・・・雪・・乃さ・・・

しかし、今どきの女子中学生は本当にあんなんなのか・・・??

まぁ、自分もたまにそんな感じの子らが夜にチャリでブイブイ言わせてるのを見かけたことはありますが・・・

何か自分には思うところがありました、ね。




あ、そろそろ予約の時間なので、この辺で。
電波が悪くなるらしいです。弟に予約できないと叱られた;;
スポンサーサイト
Posted by 和
comment:0   trackback:1
[ゲームプレイ感想]  thema:PSP - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/207-7e5a0e83
trackback
流行り神2DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「流行り神2DS」へ!
| 流行り神2DS | 2009.08.05 15:43 |
