アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
Posted by 和
 
[スポンサー広告
夏コミ・・・だと・・・!?
生まれてこの方、こんなに夏コミというか所謂(?)コミケに行きたいと思ったことはございません。

ええ、ございませんとも。

今日までは・・・な。


自分は知ってしまったのだ・・・今日!(遅

自分が尊敬してやまないお方がッ・・・・
夏コミに参加している・・・だとッ!?

そりゃあもう行くしかない!!・・・が。

自分、行った事無いんだ、こういうイベント。
というか、どういったものかもよく分かってない・・・・

ただ、ひとつだけ分かってるのは、

1人で行ったら確実に迷子になる、ということ。

ただでさえ方向音痴なのにッ・・・!!


そのうちどこかの書店に委託されるかもしれないんですが、いかんせん、イベント会場限定のCDがつくそうなんです!!ほ・・・欲しい・・・!!

自分、本当にどうしたら・・・


話が長くなりそうなんで、↓に書いておきます。
ここまで読んだだけで、自分がどのお方のことを言ってるのか分かったあなた、結婚しよう脳内で。
三輪さんです。もちろん。

この方はもうスゴイ大好きです。本当に。

もしかしたら、このブログでは書いてなかったかもしれませんが、自分はDOGSの一番最初の巻からのファンでありますからして。カーネイジよりも前だよ!

デビルメイクライの小説かなんかのイラストも手がけてらっしゃいましたね。


もう、とにかくカッコイイ。カッコイイんです。

ゲームでスタイリッシュと言ったらデビルメイクライですが、イラストでスタイリッシュと言ったら三輪さんでしょう。確実に。


そんなお方がミ・・・ミクをッ!!?

一瞬にして昇天しました。

公式さんの方で告知されているのを知ってテンションは大気圏を軽くブチ破りました。

ハァァァカッコイイ・・・カッコよすぎる!!

pixivで1位おめでとうございますvv


ちなみに、三輪さんが参加される夏コミの日にちは、16日だそうです。(詳しくは公式をご覧ください
あああ脳みそが・・・・どうしよう・・・

とりあえず池●のそこらへんにでも行ってどうなってんのか調べてきます。試験・・・・

ちなみに、公式さんはこちらです。
Posted by 和
comment:0   trackback:0
[雑記]  thema:同人イベント - genre:アニメ・コミック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/206-c796217c
trackback
