アニメ・マンガ・ゲームの感想やTCG、日々の出来事など。
FF13
FF13のライトニングはもしかしたらFFの主人公の中で始めて、発売前に好きになったかもしれない。

ああ~発売は今年の冬なんだよなぁ・・・

FFはプレステになってから、あまりやってないんですが(10は例外)FF13は欲しい!!
デモシーンを電気屋さんとかで見て、スゲー綺麗で感動したのを覚えてます。

あの綺麗さはやばい。PS3を本気で欲しくなってしまいました。

でも、やはり高いので、どうするかは未定。
しかしライトニング見たさに買ってしまうかも・・・・

そのぐらい、期待している彼女でありますが、ライトニングの本名知りたい・・・
声優さんは坂本さんがやってらっしゃるようですね。
黒執事のシエル?
クールな感じはあってると思います!

早く発売されないかなぁ・・・ていうか金・・・
とりあえず雑でごめん;;
服が難しすぎて、イマイチイメージがつかめなかったんだよ。
ff_1
ライトニングはクーデレ希望。

ファ●通で、「なかなかルシの使命がなんなのか分からなくて苛立つライトニング」みたいなことが書いてあったのを見て、ちょっと思ったこと。

ライトニング:(詳細キボンヌ・・・・・!!)

多分、内心ライトニングはこう叫んでいたのではないかt・・・・すみません。
Posted by 和
comment:0   trackback:1
[ゲーム雑記]  thema:ファイナルファンタジー全般(11除く) - genre:ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://turezure22.blog86.fc2.com/tb.php/204-1b80366b
trackback
黒執事 DS Phantom & Ghostの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「黒執事 DS Phantom & Ghost」へ!
| 黒執事 DS Phantom & Ghost | 2009.07.27 06:16 |